“BELLO EXPRESS” は
お客様への配慮を欠かしません。
「荷物にたばこの臭いがついていた・・・。」
「荷物が汚れていた・・・。」
「スタッフの態度が悪かった。」
そんなことが無いよう、お客様に安心してご利用頂けるように
より満足していただけるように取り組んでいます。
他社でよく発生するトラブルとして荷物が汚れた、荷物がタバコ臭くなっていた、書類が濡れていたなどのケースがよく発生しています。
軽貨物輸送においては納期が重視され、サービスの品質が問われていないためです
私たちはそんなサービスの品質向上の一貫として車内での喫煙、飲食を禁止しています。またドライバー研修の際には荷物の取扱いに関してもしっかり指導しており、利用者様からはご好評いただいております。
お荷物を両手で渡すということはもちろん、お客様からのちょっとした要望にお応えするのもドライバーの役目として研修では教育しています。
また会社としては従業員の対応はモチベーションの維持を心掛けること、やる気を出させることで自然に笑顔で仕事に取り組めると考えております。
そのためスタッフの意見をしっかり吸い上げて、労働環境の整備や福利厚生にも反映することで活気のあるスタッフの育成を心がけています。
他社様でありがちな個人のドライバーの集合体のような企業とは異なる風土の構築を目指しております。
お急ぎのご相談にも喜んでお応えします!
前日、当日のご相談でもまずはご相談ください。
048-961-8596
事故が起きないように、事故が起きてもお約束通り荷物が届くように私たちはしっかり事前の注意、そして準備を行って業務に取り組んでいます。
・ドライバーの健康状態の確認
前日のスケジュール確認やドライバーの健康状態の確認を徹底しています。
・代替ドライバー、代替車両の準備
当日のドライバーの体調も考慮し近隣のドライバーの確認を行ない、また 事故発生時には代替の車両をすぐに手配します。
・研修、情報共有会の開催
ドライバー同士の研修会や情報共有会を行い、より安全な運転、地域ごとの道路事情に関する知識の共有を定期的に行なっております。